-
-
本指名様💘
本指名のお兄さん♡
約1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
ちょっぴり久しぶりだったから、
会えなくてさみしかったよ〜🥺
ラスト枠に会いに来てくれたのも
すごくうれしかったよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)🎶
あっという間の楽しい時間だったね😻
いつも気持ちいいってちゃんと言葉で伝えてくれるの、
実はすごくうれしいんだあ💕
そういう言葉を聞くたびに
もっと頑張ろうって思えるよっ😽
楽しい時間をありがとう😻💕💕
また会えるのを楽しみにしてるね🥰
次は一ヶ月もりょうを放置しないでね!笑
-