-
-
本指名様💘
本指名様♡
和菓子大量にありがとう💘
美味しいのよこれがまた、、、
いつものやつと多めに買ってきてくれて
ありがとうっ😻💕
他にもいっぱいあるけど!!
いつも友達感覚で喋れたり
楽におらせてくれてありがとう😭
わたしの心配もしてくれて嬉しいけど、、!!
ただあなたも働きすぎ!!
気をつけてよ?😾
だんだん体しぼれてきてるのを
見習います👍笑
今回はいつもより少し回数はあれだったけど
また次を楽しみにしておくねっ🥰
頭痛い言ってたのはマシになったかなー?
いつもありがとう👍
これからもよろしくねっ?😻
-