-
-
21日お礼💌💘
人見知りなお兄さん♡
人見知りやから〜って言ってたけど、ついつい私がしゃべりすぎちゃったかも?😂
喋ってくれるほうが助かるいうてくれたから
いいのかな?🫣
こんなかわいこで〜ってたくさん褒めてくれて嬉しかったー(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💘🎶
緊張すると、
たたないこともあるって聞いてたけど、少しずつ緊張もほぐれたみたいで安心したよー♡
いろんなことができて、お兄さんにも満足してもらえたみたいでよかった〜♡
帰り際に次はもう少し長い時間で来るねって言ってくれたのも嬉しかったよ😻
また会えるの楽しみにしてるねー🫶
-