-
-
21日お礼💌💘
ショックなことがあったお兄さん♡
来てくれてありがとう😊
まさかの1000円が風で飛んでいった話は衝撃すぎたね🥺
それはほんまにショックやったと思う、、、
見つかってるといいなあ😭
バレーの服も着させてくれてありがとう🏐💕
部活の中ではバレーが好きって聞いてたから、ちょっとドキドキしながら着てみたけど似合ってたかな?🤭
たくさん触れ合って、いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった♡
優しくしてくれてありがとうっ💘
色んなお話もできて楽しかったね✨
あっという間の時間でした₍ᐢ ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ ᐢ₎
次はショックな出来事じゃなくて、嬉しい報告を聞かせに来てくれるといいなあ😌💓
また会えると嬉しいです💘
-