-
-
22日お礼💌💘
スタートのお兄さん♡
ご予約ありがとうございましたっ🥰💘
今回でお兄さんのこと、だいぶわかってきた気がする(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)🎶
たくさんわたしのこと気にかけてくれて、本当にありがとうね♡
最後、絶妙な終わり方になっちゃったのはごめんね🥲?
それでも大丈夫?逆にしんどくない?って優しく声をかけてくれて、その気遣いがすごく嬉しかった😭😭😭
次はもう流れもわかったし、もっとスムーズに楽しめそうだね🤭👍
お仕事の人間関係って本当に難しいよね😭
無理して我慢しすぎず、自分を大事にしてね?
また会えるのを楽しみに待ってるね💕
-