-
-
えっ〇な声聞かせて?♡
昨日の19時30分頃お誘いくれた
お兄さんありがとう!
あきなのHP見て来てくれて
笑顔で迎えてくれるお兄さん、最高👍🏻
あきなをいっぱい笑わせてくれて
感謝感謝です🙏✨
ベッ〇ではいろんなことしちゃったね😳あんなことやこんなこと🙈
お兄さんが気持ち良さそうにしてくれて
あきなも嬉しかったよ😋💗
「途中危なかった」って褒めてくれて
に言ってもらえて嬉しいなぁ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
楽しい時間をありがとうございました!
また次もバブル攻めで楽しませてね💗💗
-