-
-
明日も出勤します💕
るなです♡
退勤しました🌟
今日会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました😭💗
SKの日だったからなのかな?
あまり日記を書く暇がないくらい
忙しくさせて頂けていて
たくさんのお兄さんに会えて
嬉しかったです🥲💖
明日23日も9時~19時まで出勤します✨
多分今月ラスト出勤になると思うので
るなのこと気になってるお兄さんは
会いに来てくれると嬉しいなぁ🥺💞
るなが癒やしの時間をお兄さんに
お届けします😊💓
来月以降の予定はまだ未定ですが
決まり次第お知らせします🙇🏻♀️🍀
-