-
-
💌岡山のTOM様へ🍑
もはや4🅿️気分♥️♥️♥️♥️
お返事お待たせしました🙇♀️🌷レアレアすぎて今でも思い出す咳コンコンの日だ‼️いつもおもちよりもびっくり元気で元気をいただいてるので驚いて覚えてます🍑
逆に新鮮🎶新しい1面を見させてもらえて
少し嬉しかったです🫶
おもちの大好物鏡!!!!!鏡ってNTRを感じれるよね〜♡♡不意なポロリも
どんなおもちも盛大に楽しんでくれてありがと🍅🍅🍅🍅
定期的におもちを気にかけて
嬉しい言葉をタゲかけてくれるTOM様にバンザーーい︎🙌🏻♥️
また会えますように🍀*゜
-