-
-
変更あります‼️‼️
たくさんのお花の協賛ありがとうございます♥️
既に入金完了の方々は、大丈夫です🙆♀️これからを考えてくれてる方々にご変更2点お知らせです- ̗̀📣1️⃣お支払い方法が少し変わりました①White店頭支払い( 封筒に 立て札のお名前を記入して ご持参ください )②銀行お振込み
( 振込名を立て札のお名前にかえて ご入金ください)振込先は公式LINEにてお知らせ致します💁♂️2⃣お花の種類スタンド 大 20000
スタンドブーケ 7000
です🌼🌼🌼🌼
お花屋さんの方が柔軟に対応して下さって
少し幅広くなりました✨️✨️今年はおもちお気に入りのお花屋さんを
選ばせて貰いました🤍
幸せ空間一緒につくりまSHOW🎶
👼🏻💞White・おもち👼🏻💞
-