-
-
🧊病める時も健やかなる時も🧊
何があっても食欲は落ちない。
休日は大体食べ物をむしゃこらしています。
誰が知りたいねん今日のご飯でもここに記します。
お昼ご飯☀️
・レモン風味お豆腐麺→低カロリー!偉い!付属のたれが美味い!
・プロテイン→新しい味を味見。トロピカル味て結局何味なんですかね?(味音痴)
おやつ🕒
・板チョコアイス
・可愛いラムネ→うまーーい!
・飴→キャンディー破壊神した
・チョコエッグのチョコ→チョコがおまけなのか、中身がおまけなのか。わくわくするよね。
夜ご飯⭐️
・なんか炒め物
・ご飯→2人分くらい食べちゃった アカーン
・味噌汁→家族がノーマルお味噌(米味噌)派なので、赤味噌が恋しい。赤味噌党。
-