-
-
🧊目玉焼き何かける?🧊
Q.目玉焼きを食べるときにかける、一番好きな調味料は?
A.たっぷりの塩こしょう!!!( ˶ー̀֊ー́˶)🍳🧂
濃厚気分なときはお好み焼きソースでちゅ。ウスターソースは辛いからノン。
🍳ネットのアンケート結果🍳
・全国的には「目玉焼きには醤油」が半数で一番人気
・近畿だけは「塩こしょう」が1位で醤油を上回る
・関東では「とんかつソース」も見られる
・九州や西日本は「マヨネーズ」も比較的多い
・ケチャップとかいう外道も全国的に少数お醤油.マヨ.ケチャップどれもかけたことない。特にケチャップ、本当に信じていいんだな?オムライスにならない?
ひとまず全部試してみるか!(っ˶'ᵕ'˶c)ワクワク
-