-
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありガトーショコラ🧑🩰✨️
もう6月終わるじゃん😦
半年大掃除やってねぇじゃん🤦🏻♀️
もう着ない服ほかして(着れない服)(毛だらけ)
キャットタワーも、毛をかき集めて拭き拭き×4
🐱様の寝室も(クローゼット)
毛をかき集めて拭き拭き
⚠️鼻にティッシュ詰めて、マスクをつけて行う事
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
水曜日の17時〜
対策してても、鼻グジュグジュは確定🤧✌️✨️
-
勤
/•᷅•᷄\୭
送りがある日に
コンビニ寄って帰るのやめらんなーい🧑🩰✨️
なんてイケナイ事を覚えてしまったんだ🤦🏻♀️
しかも何が悪いって
お姉ちゃん巻き添えにしてるんだよね😈✌️←
👧🏻「これ半分こしよ〜」って
17時〜
半分こ(押し付け)
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありガトーショコラ🧑🩰✨️
窓を開け放ってたら
リビングがベショベショ😦💦
🐱困惑
「僕のおもちゃ濡れてる…🐱」
大慌てで拭いて、謝り倒したよね🤦🏻♀️
その後🐱と「台風凄いねぇ😦」ってお外見て
おやつ食べて2度寝💤
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
土曜日の17時〜
雨の日は👧🏻🐱眠いがち
-
勤
/•᷅•᷄\୭
多頭飼育崩壊だけは起こしたくない🙉
でも最初から、飼育崩壊したい!って
飼ってるんじゃないもんね🤦🏻♀️
買うなり保護なりして行って、気が付けば…
でも😭
怪我してるとか、仲良くなっちゃうとね😭
攫いたくなっちゃう🙂
我が家で監禁🙂🫶
衣食住充実してます🙂🫶
うんぁぁぁぁぁあ猫かわいいいいいい!!
17時〜
動物病院行って、1回お風呂入ってもらうのは
秘密にしておきましょう🙊
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありガトーショコラ🍫✨️
馬油塗ると、猫にモテるなんて説がございます🤷🏻♀️
下心があって使用しているわけではございません😌
で!す!が!
一応ね?反応をね?嗅がせてみたくはあるよね?🫣
えー結果は
3戦3敗の大敗です🙂✌️
エッ…エッ?クサ🐱💦って困惑してた
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
金曜日の17時〜
マタタビしか勝たん🐱✨️
-
勤
/•᷅•᷄\୭
馬油買ってみた🐴
これ、とても良い😦👏
言うほどベタつかんし、伸びもとても良い
塗り心地も良い、塗ったあとも軽やか
なのにとても保湿力ある👏
顔も体も、これ1本で良いのでは?🤨
確かに臭いはするけど
別にねえ?
ジム終わりの私のが、よっぽどやもんねえ?🙊←
ふんふんふん〜ん☺️🫶
お家では馬油
お店ではクリームで良いでしょ🙂↕️✊
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありがとございまーんた🧑🩰✨️
昨日ね、焼肉に行かせて頂きまして😈
ウンメェ🐮
タンは、お米で食べて
ハラミは、葉っぱ巻いて食べるの🤦🏻♀️
まじ無限🤦🏻♀️
食べた直後は、半年肉要らんって思うのに
今日には、あの美味さ味わいたくなってる🤦🏻♀️
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
明日の16時〜
お肉食べたい😦
-
勤
/•᷅•᷄\୭
人目を憚らずストレッチしたい🧑🩰
どちらかといえばしてる方やと思うけど
何処でも致したい🧑🩰
足腰背中ビヨビヨに伸ばしたら
とっても気持ちよくない?
はい、これを見た貴方もストレッチ🧑🩰
17時〜
食後の人と、運転中の人は許してあげよう🐥✊
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありがとござまーんた🐥✨️
お口でするの、褒められること多いんだよね👄✨️
それって唇とか
舌の柔らかさも関係してるんやろうし
舌が良く動くのもあると思うねん👅
でもさあ、私滑舌悪いんよねぇ?🤷🏻♀️
モニョモニョ喋っちゃう🙊
難儀👅
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
火曜日の17時〜
私に搭載されてるのは、舐める用なんやな👅
-
勤
/•᷅•᷄\୭
思い出のガソスタが無くなってて
おセンチ🥲
まだ補助輪つきのマイカーで←
鼻水垂らしながら爆走してた頃
マイカーがパンクしたか
チェーン外れたかで、号泣しながら帰ってたら
ガソスタの兄ちゃんが直してくれたの😌
ガソスタ無くなっても、忘れらんない思ひ出👧🏻🫶
17時〜
ちな、兄ちゃんの顔は忘れました😌←
43件中 1~10件を表示
-