-
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありがとございまーんた🧑🩰✨️
身体のどこかが焼けたら、全体的に黒くなる
「カメレオン体質」なしろちゃんですどうも🧏🏼♀️✊
何言ってんだ?って思うよね?
私も思ってる🤨
でもさ、なんかお腹もお尻も黒いんだもんよ?
首とか、腕とか、靴下焼けとかね
そこそこ焼け跡の線いってるはずやのに
気がついたら、焼け跡が馴染んで境い目
見えんなってるねん😦
で、身体全体的に
焼き色つき始めた食パンカラーになるの🫨
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
日曜日の17時〜
夏になったら食べ頃かな?🍞✨️
-
勤
/•᷅•᷄\୭
2〜3千円ぐらいの玩具を買おうか
とても迷っている🙉
あ、あれね「スクイーズ」ね🥞
「メロジョイ」って所のが有名なんかな?
モッチャモッチャペッタペッタネッチャネッチャ
ああああああ触りたあああああい🫨🙌
でも分かってる😭
あんなネチャネチャなの🐱の毛だらけになるって😭
ウェェ😭
17時〜
スクイーズ買うなら
マタタビ買え🐱って圧も感じるもんね🙉怖
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありがとございまーんた🧑🩰✨️
危なかった🙉
いや、危ないままではあるねんけどね🍑
あと2cmある、ぎり耐えれてる🍑
でももう怖くて測れない🙉
いま、ギリギリな所攻めてるからさ?
諦めつくぐらいデカなったらね?
私も腹くくるけどね?
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
土曜日17時〜
あ、お尻の話ね🍑
-
勤
/•᷅•᷄\୭
日光浴中の🐱様
蕩けてるよね😂
16時〜
明日雨やで☂️って言うたら
まじ帰って来んくなるから注意🙊
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありがとございまーんた🧑🩰✨️
最近ね、🐱様と朝の押し問答?一悶着がね?
「はよ起きろ」
「はよベランダ出せ」
「はよベランダ来い(愛でろ)」
「はよブラッシングせえ」
「部屋帰ってこい?嫌だね」
「💤」
これ抱っこして
部屋連れて帰ったら叫ぶからね🤦🏻♀️
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
金曜日の16時〜
毎日マイペース同士の戦い🐱👧🏻
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありがとございまーんた🐥✨️
今日も楽しいでございましたね〜🧚🏻♀️
気持ちよくて楽しかったら
もう言うことないよね🙂↕️👏
またまたたまたま遊び来てね〜🧑🩰🙌
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
火曜日の17時〜
最低気温下がってない?🤨
-
勤
/•᷅•᷄\୭
おチビ焼き芋のパックが美味🍠
規格外サイズなんやろうけど
あのおチビなのって、ちょうど良い🍠
しかも私の大好きな、中身ネッチョリ系🍠
はい神😌🙏
17時〜
いーも!いーも!🍠
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありがとございまーんた🐥
楽しくて😦👏
なんだなんだ
なんでこんな楽しいだ🧑🩰✨️
ほんとほんとありがとございまんた☺️🫶
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
金曜日の17時〜
☀️🤩🫶
-
勤
/•᷅•᷄\୭
ウヒョゥ🤩✌️
晴れきた☀️🫶
でもちょっぴり寒いね😤
17時〜
梅雨OUT夏IN
🌞🌴🌺✨🌻🍉🏖☀️🎐🍧😎
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありがとござまーんた🐥🫶
ちょっとね
ちょっと大きくなった気はするよね🐷
お尻凄いでかいもんね🙉
自分でもビックリしちゃった🙂笑
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
17時〜
巨尻名乗っていこうかな🍑
43件中 11~20件を表示
-