-
-
勤
/•᷅•᷄\୭
🐱の腎臓の新薬待ちわびてる🙏
今我が家は、投薬治療が🐱🐱居るんだよ
毎日同じ時間に、とっ捕まえて
無理やり口をこじ開けて
ご飯、おやつに混ぜるは無理だよ🙂
🐱って賢いからね🙂
新薬で🐱の毎日のストレスが無くなるなら🥲
って思ったら
新薬って、病院で注射なんだよね?
そこそこ通わなあかんのよね?
う…うーん
🐱にとっては、通院が特大ストレスじゃんね🙉
17時〜
どうしたもんかね🫠
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日もありがとまんもす🦣🫶
車に乗らなさすぎて?
おケツを、シートベルトの凹にキッスさせたり
倒すレバーと、前後に動かすレバーを間違えたり
なんならドアの開け閉めにも苦労するよ🐢
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
火曜日の17時〜
最近の車ってすごいんだァ😦👏
-
勤
/•᷅•᷄\୭
最近ね、背中ばっかりやってて
(肩甲骨凝っててね)
マシン待ちの時に、久しぶりに腹筋やったら
やっぱちょっとシュッとするのな🤩
で、おケツ垂れてきた気がする?と思って
下半身ガッツリめにやったら
脚はシュッと?ピタッと?した気がするし
おケツは、バインバインのブリンブリン🍑✨️
私の身体って、素直で可愛いよね🙂↕️👏
17時〜
満遍なく鍛えようね🧑🩰
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありがとございまーんた🐥🫶
久しぶりに、しっかり脚トレやって
あんよプルプル🐥
お尻はブリんブリん🍑"
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
明日17時〜
もち明日も筋肉痛🐥
-
勤
/•᷅•᷄\୭
梅雨それは、🐱様の敵✊
私はね、雨嫌だけれども
大好きな野菜のためなら我慢できる🙂↕️
🐱様は、そうはいかないよね🖕
雨曇りの日に
「ヴヴゥゥゥゥゥゥオオオオオオオ」って走り回るんだよ
怖い😰
17時〜
初号機が暴走した時か、巨人化エレンって感じ😰
まじ怖い😰
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありがとございまーんた🐥
ぷっちょ買ってきてもろて喜び🤩✌️
グミに占拠されて、ぷっちょ無いんだよね🥲
大事に食べるね☺️🫶
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
金曜日の17時〜
ハッ🫨もう半年たってる🫨
-
勤
/•᷅•᷄\୭
ンァァァァァァアアア⊂( ⊂ _ω_)⊃
盛りすぎナポリタンこなぁぁいい⊂( ⊂ _ω_)⊃
あのケチャップ味のパスタ山盛り食べたぁぁい🍅
2個買うのはダメなんよ🤷🏻♀️
でっかい1個が良いんよ😤✊
17時〜
2個買って、でかいお皿に盛るのは
許せるかも🤡✌️←
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありがとございまーんた🐥
今日はね、朝から🐱を病院に連れて行くってんで
(私は捕獲班🧏🏼♀️)
ンガァ~😪って寝てるところ起こされて
寝起きで暴れる🐱を捕獲し
帰ってきた🐱の文句を聞き🙂↕️
素敵な一日の始まりでした🙂✊
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
明日の17時〜
なんなら台風でよかったよね😪←
-
勤
/•᷅•᷄\୭
私どちらかと言えば、1日水分摂取量おおめ…
いや、めちゃ多めの人なんですね?🚰
それでも、夏にお散歩行くと🌎
あれ、いつお小水出たっけか?😰
ってなる事あったんで
水分と、塩分タブレットって
大事だと思うんだよね🙂↕️
あ、ちなみにその時は「赤だし」「巨大かき氷」で
お小水ジョヒジョバしました💦
日本食は、確かに塩分多いけど
酷暑に外でたら足りないんだよね
(出るなよって話なんだけどね🤷🏻♀️)
今年の夏も、遊びつつ生き残るんだ🧏🏼♀️✨️
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありがとございまーんた🧚🏻♀️✨️
色んなお話できて良🐥
あとやっぱ焼けてて笑🧏🏼♀️
お腹と、おしりも黒くなってて謎🤨
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
火曜日の17時〜
台風だって🌀
43件中 21~30件を表示
-