-
-
勤
/•᷅•᷄\୭
世界から、お菓子が消えたら
激ヤセすると思う💀
心も、ボッロボロにはなると思う🫠
なので今日も、しっかり食べます🍫✨️
17時〜
🍫🟰心の栄養
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日もありがとなす🐥🫶
会いに来てくれてありがと🥲🫶
しょんぼりせずに、良い連休過ごせる🥲🫶
びっぐらぶ🫶
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
日曜日の17時〜
多分ちょっと焼けてる🧏🏼♀️
-
勤
/•᷅•᷄\୭
三島屋の続き読もうかなあ🙂↕️✊
暇やなあ🫠で、Twitter開くのやめたいし🤦🏻♀️
ええお話ばっかりやったらええねんけどね🤷🏻♀️
17時〜
待機中は本、休みの日はぽこぽけ✨️
-
勤
/•᷅•᷄\୭
たまたまYouTubeで見た
胃カメラの映像が美しくて☺️✨️👏
薄ピンクで、ちゅるっちゅるの胃壁✨️
まじ見惚れちゃう😦👏
で、その後に見た
胃潰瘍(重症)の胃が、地獄すぎて😱
ケルベロスとか、デモゴルゴン住んでそうな感じ😱
何見とんだって思うよね🤔←
17時〜
綺麗な胃まじ見て欲しい🥺
-
礼
/•᷅•᷄\୭
今日ンモありがとございまーんた🧚🏻♀️✨️
優しいお客さん多くて🤦🏻♀️
いつもありがとねぇ😭🙏
やっぱ美しさが🍌にも
現れてるよね🙂↕️🫶(スピ)
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
🍌占いできそう🤔(スピ)←
-
勤
/•᷅•᷄\୭
う、うどんにハマってしまいそうだ🤦🏻♀️
別にね、良いんだけどさ🤷🏻♀️
うどんって、お米よりの噛まんやん?🤡🙌←
で、いっぱい食べちゃうじゃん?🤡🙌←
🤡🙌
18時〜
2玉で、我慢してあげるけど
許されるなら3.5玉は食べたい🤦🏻♀️
-
礼
/•᷅•᷄\୭
とりあえずの
金曜土曜ありがとございまんた🧚🏻♀️✨️
マジシャン絶好調🤡🫶
玉もね、マジシャンにかかればってやつ🤡✌️
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
18時〜
おかせあれあれ🧏🏼♀️🫶
-
勤
/•᷅•᷄\୭
今日も一日おねぎゃいしまんた🤡🫶
お気に入りのチチヤス無くなってて泣🥲
食品は、ストック出来へんからなあ🫠
ハアァン🤦🏻♀️
待ってるからねチチヤス🥲🙌
-
勤
/•᷅•᷄\୭
やんべぇ🙉
チチヤス争奪戦じゃん🙉
私のお腹は、チチヤスで守られてるのに🙉
まきば、ブルガリ、カスピ海、淡路島
ここら辺全部ダメなんよなあ🫠
チチヤスゥ🥲
頼むでチチヤスゥ🥲🙏
17時〜
-
礼
/•᷅•᷄\୭
2日間ありあとございまーんた🧚🏻♀️✨️
私の時代キタァ🌞🌴🌺✨
暖かくてヒャッホゥ🤗
アイス進んじゃうよね〜🍦💕︎
最近の推しは「ミルクレア」🍨
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸
金曜日の17時〜
か…かめ…カメムシダア😭🖕
43件中 31~40件を表示
-