-
-
どんげばびーん
おはようございます☀️
やっと載せれた〜
ずっと投稿押して無反応で反抗期かなー?笑
なんないつもと違うブラウザ?から入ったら載せれたーなんのエラーだろ。。雨で湿気ムンムンですが、、、。
雨って気持ちいい雨と、家から出たくない〜やだなーーって雨があるけどあれってなんなんでしょう笑
私だけですか?
現実的な話すると今は黄砂とか色々なもの入ってるから雨にうたれるとハゲやすいらしいので傘はちゃんとさしましょ!笑
それでは気長に待ってます(*^^*)
-
9店舗 798人
おはようございます☀️
やっと載せれた〜
ずっと投稿押して無反応で反抗期かなー?笑
なんないつもと違うブラウザ?から入ったら載せれたーなんのエラーだろ。。
雨で湿気ムンムンですが、、、。
雨って気持ちいい雨と、家から出たくない〜やだなーーって雨があるけどあれってなんなんでしょう笑
私だけですか?
現実的な話すると今は黄砂とか色々なもの入ってるから雨にうたれるとハゲやすいらしいので傘はちゃんとさしましょ!笑
それでは気長に待ってます(*^^*)