-
-
おはよう☀️
おはようございます☀️
さゆです
なんていい日だ!(」´ᗜ`)」
心地良くて朝から洗濯物なんか干しちゃったりしちゃって?
るんるん気分で出勤出来ますね( ᴖ⩊ᴖ )♡
水分補給しっかりとね!
では!
-
出勤しました🌸
こんにちは☀️
さゆです
久しぶりに出だしが"こんにちは☀️"
お昼ですもんね🙂↕️
本日も出勤しております🌸
よろしくお願いいたします✨️
では!
-
11時から🙌🏻
おはようございます☀️
さゆです
今日は11時から~!
1時間違うだけで暑さも人口も違って新鮮です🙂↕️
元気に待ってます~!
では!
-
おはよう☀️
おはようございます☀️
さゆです
昨日曇天かと思いきやそうでもなくて嬉しかったな()
これくらいの気温と湿度がちょうどいい~!
今日は昨日に比べたらちゃんと暑くて
夏に向かってる気がしますね…😌
ただ最高気温そこまで上がらなさそうで
温度変化も小さくて
過ごしやすそう~!!
帰ったら何しようかな()
では!
-
出勤しました🌸
おはようございます🌧
さゆです
出勤しました🌸
雨天だけど元気に頑張るぞっ(ง ・֊・)ง´-
よろしくお願いいたします✨️
では!
-
10時から🙌🏻
おはようございます🌧
さゆです
昨日に引き続き10時から出勤です!
よろしくお願いいたします✨️
では!
-
おはよう🌧
おはようございます🌧
さゆです
今日もお天気悪めだけど頑張って行きましょう~!
ちなみに最近帰宅したら即寝ること増えて
昨日は睡眠時間10時間超えてるんじゃないか説です😇
寝すぎだ!
気合い入れるぞぉ💪
では!
-
出勤しました🌸
おはようございます☔️
さゆです
本日も元気に出勤しました🌸
17時までどうぞよろしくお願いいたします🥹
では!
-
10時からです🙌🏻
おはようございます☔️
さゆです
本日は雨天だけど頑張るよ~( ⊃•̀ ̫ •́ )
10時から居ます…!
スタート枠と、昼過ぎの間の枠(?)が空きありです🍁
2枠かな?!
ぜひよろしくお願いいたします🥹
今日のメイク上手くいったつもりなので
可愛い可愛いしてください🥰(((
では!笑
-
おはよう☔️
おはようございます☔️
さゆです
雨だね…!
梅雨入りするのかな?🐸
じめじめする季節は外出るのヤダよ~( ; ; )
かと言って引きこもっても
除湿つけなきゃ家の中もじめじめ…
じめじめ問題解決したい🌎
地球温暖化より梅雨の不快指数問題(?)
良い解決策あれば教えてください🥹
では!
23件中 11~20件を表示
-