-
-
出勤しました🌸
おはようございます☔️
さゆです
雨だね!
ご予約してくれてるお兄様達ありがとうございます(;_;)
足元お気をつけてお越しくださいね✨️
では!
-
10時から出勤🌸
おはようございます☔️
さゆです
ちなみに、本日10時から出勤です!
大雨の中家を出たの偉いですね
"めっちゃ雨が降ってる日とめっちゃ暑い日"
どちらの方が
外出たくない人が多いのでしょう
私は断然めっちゃ暑い日🥹
汗かきたくないねぇ、車だったらいいんだけど、、
低気圧で頭痛する人は前者なのかな?
なんて思った今日この頃です☺️
雨の中皆様お疲れ様です✨️
では!
-
おはよう☔️
おはようございます☔️
さゆです
大雨~!
久しぶりにザァザァ降り☔️
視界悪いですね、車の方お気をつけて🥹
しばらく雨天が続くようで
コインランドリーを利用すべきか迷っています
使いたくないよ~
行くまでちょっと距離あるし…🤏🏻
という気持ち笑
浴室乾燥機あるから使えばいいんだけど今故障中なので
修理早く呼ばなきゃ( ᴖ ̫ᴖ; )
では!
雨天乗り切りましょうね~!💪
-
出勤しました🌸
おはようございます☀️
さゆです
本日も無事に出勤しました🌸
よろしくお願いいたします✨️
では!
-
6時から🌸
おはようございます☀️
さゆです
久しぶりに朝の6時から15時までの出勤です!
早番楽しみ、ワクワク🥰
いつもお昼なので気合い入れていきます~!
では!
-
おはよう☀️
おはようございます☀️
さゆです
久しぶりの早朝✋
お兄様達はお眠ですか?
5時前は流石に寝てる人が多いのでしょうか?
統計とってみたいですね🤔
いつも何時に起きますか?っていう笑
ちなみに私は7時です☺️
では!
-
出勤しました🌸
おはようございます☀️
さゆです
出勤しました~!
本日もよろしくお願いいたします✨️
6月初出勤頑張るぞぃ( ᴖ_ᴖ )笑
では!
-
10時から出勤です🌸
おはようございます☀️
さゆです
今日は一億光年ぶりに出勤です🫠
10時から……!
早速暑さでくたばりそうですが
気合い入れていきますよんっっっ(ง ・֊・)ง´-
では!
-
おはよう☀️
おはようございます☀️
さゆです
今日なんだか蒸し暑い……?
梅雨ですか?!(?)
とか思ってたら、
今日は最高気温が30℃を超える予報らしいですね🌞
ギンギラギンですね🌞
もう少し控えめになってくれたらいいのにな🌞
それはそうと朝から太陽に負けず劣らず
元気な子どもたちの声に
癒されてます👶🏻
元気なのは良いことだなぁ
私も元気に頑張るぞぃ💪
では!
-
こんばんは🌛
こんばんは🌛
さゆです
最近は多忙につき
何にもやる気が起きておりません((コラ
やっと先日家のあれこれや
やらなきゃならないこと一通りできたので
1歩前進です🐾
この調子でやる気継続頑張ります(ง •̀_•́)ง
なんの報告って感じですね!
夜なので疲れてるのかな~て多めに見てください👀()
では!
今週もお疲れ様です✨️
あと3日頑張ろう~!🔥
-