-
-
🙇🏼🎀
バタバタしていて日記をまったく更新しておりませんでした、
お礼が遅くなりました、5月も6月も満枠完売ありがとうございました💌
6月27日(土)10-17も満枠完売です🙇🏻♀️⸒⸒
たくさんの口コミも見てるよ👀
ここ2ヶ月間、ぜんぜん日記かけてなかったのに、いつも通り仲良しさんたちとも会えて、
初めましての方とも出会えて、
幸せ者のこのはですね😽
今年は去年に比べて涼しい方だよね?
まだ快適だな~って感じてます笑
今月の出勤はあと1日ですが、仲良しさん達に会えるのが楽しみなので待ち遠しい😊
最近はずっとバタバタでなかなか睡眠が取れていなかったから今日はもう就寝です😴
今日もお仕事だった皆さんもお疲れ様でした。
おやすみなさい(-_-)zzz
-
ありがとうᖰ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱
前回の出勤もたくさんのお誘いありがとうございました🙇♀️
この前は金曜日だったからこのはもお兄さま方もテンション上がってて楽しかったね🤭
まぁいつもよく喋る方なんだけどね(笑)
今月はあと2日の出勤です🙌
ゴールデンウィーク明けと、暑さで、
比較的予約が取りやすい時期だと思うので
たくさんのお誘いお待ちしております👀 -
丸かじり🍅
こんにちは☀️ このはです𐔌˙.
前回の出勤も満枠完売ありがとうございました
( ᴗ ᴗ)" いつもありがとう~😭
最近のこのはは、いちごの季節が終わってきてトマトの丸かじりにハマってるの🍅
いちご食べるよりトマトの方が贅沢な気が、、
食べることが大好きなので食べ物の話ばかりしちゃうけど、仲良しさんとかがいつも美味しい食べ物教えてくれるから 楽しいんだ~🫠
仲良しさん達も、初めましての方も、5月後半お誘いお待ちしております🙇♀️
-