-
-
🙇🏼🎀
バタバタしていて日記をまったく更新しておりませんでした、
お礼が遅くなりました、5月も6月も満枠完売ありがとうございました💌
6月27日(土)10-17も満枠完売です🙇🏻♀️⸒⸒
たくさんの口コミも見てるよ👀
ここ2ヶ月間、ぜんぜん日記かけてなかったのに、いつも通り仲良しさんたちとも会えて、
初めましての方とも出会えて、
幸せ者のこのはですね😽
今年は去年に比べて涼しい方だよね?
まだ快適だな~って感じてます笑
今月の出勤はあと1日ですが、仲良しさん達に会えるのが楽しみなので待ち遠しい😊
最近はずっとバタバタでなかなか睡眠が取れていなかったから今日はもう就寝です😴
今日もお仕事だった皆さんもお疲れ様でした。
おやすみなさい(-_-)zzz
-