-
-
おはよ☀️🫶🏻
おはよん☀️💓
なんか今年まだ涼しいね🎐🙂↕️
エルニーニョ現象?やっけ?🤔💭
このくらいの気温が1番マ♡ト気持ちいいよね🫧🥰💓
兵庫県雷注意報出てるみたいやから苦手な人は気をつけてね⚡️
昨日は撮影行ってきたよー❣️📸
オフショットはXにアップしてるから見にきてね💕
https://x.com/nagomi_ojyosama?s=21
85分コースからマ♡ト可能です❣️洗体▶️スパイダー洗いor潜り椅子🪑💕ぬるぬる▶️マッサージマ♡トorスネイクマ♡トお流し▶️タオル蒸し➕泡(通常or夏仕様)お湯の温度はお好みで変更します♨️
今日もいい日になりますように✨
🐆なごみ🐆
-