-
-
20日まってます♡
本日お誘いしてくださった本指名のお兄さん、初めましてのお兄さんありがとうございました💓
本指名のお兄さんとはさらに仲良くなれて、初めましてのお兄さんともたくさん笑顔になれた時間を過ごすことができました(*´︶`*)ノ✨️
おひとりずつへのお礼日記はまた改めて載せさせていただきます💌💭見てくださるとすごく嬉しいです💓
明日ゆっくりおやすみして、
次回の出勤は20日 20時から24時です🌷
20時から1枠空きがございます🤍
お兄さんの素敵な時間を過ごせますように☁️ྀི
本日もありがとうございました♡
おやすみなさい🌙
♡Twitter♡
@yuru_chan_11
-