-
-
むかっています🫶🏻
お店に向かっています🐾
本日お誘いしてくださっているお兄さんありがとうございます💓雨が降っていますので、足元気をつけてお越しください☔️
お会いできるのを楽しみにしています( ´›ω‹`)💕
22日と23日のご予約受付けております✨️
22日 21時45分から
23日 22時から
それぞれ空き枠があります☁️ྀི
お兄さんからのお誘いお待ちしております♡
本日もよろしくお願い致します🫶🏻
お部屋涼しくしてお待ちしております🍃
♡Twitter♡
@yuru_chan_11
-