-
-
たくさん仲良くなれた日💫
退勤しました🔔
本日お誘いしてくださった本指名のお兄さんありがとうございました💓
2度目で2度目以上の仲良し度になったり♡
お久しぶりにお会いできたお兄さんと再会することができたり♡
しあわせな時間をありがとうございました🫶🏻
大切な思い出です📷💭💓
おひとりずつへのお礼日記はまた改めて載せさせていただきます💌💭
帰り道雨が止んでいてホッとしました☂️
いいお天気になりますように🔆
次回の出勤は22日 18時から24時です︎💕︎
21時40分から空き枠がありますので、気持ちいいこと大好きなお兄さんお誘いお待ちしております♡
おやすみなさい🌙
♡Twitter♡
@yuru_chan_11
-