-
-
明日もよろしくお願いします♡♡
本日お誘いしてくださった本指名お兄さん、初めましてお兄さんありがとうございました♡♡
本指名のお兄さんとは楽しいゲームして、ライバルとして競い合ったりしてすごくあっという間の時間を♡♡初めましてのお兄さんとは、いちゃいちゃしてお互い波長が合ってすごく楽しかったです♩
おひとりずつへのお礼日記はまた改めて載せさせていただきます💌お手隙の際に見ていただけると嬉しいです♡
ご予約受付続々と始まっております🍀
カレンダーに載っておりますので、ぜひお誘いお待ちしております♡♡
♡Twitter♡
@yuru_chan_11
-