-
-
向かっています🚃
お店に向かっています✨
本日15時からよろしくお願い致します🤍
お誘いしてくださっているお兄さんにお会いできるのを楽しみに向かっています♩
雨も止んですごく嬉しいです🫶🏻
朝方、雷と土砂降りの音で飛び起きました☔️👀
どうなるか心配でしたがほっと一安心☺️
まだ雨が降るかもしれないので足元に気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ
私は雨降ってないとルンルン気分で家を出たので傘を忘れました…😖笑
気をつけて向かいます🏃♀️
♡Twitter♡
@yuru_chan_11
-