-
-
退勤しました🫶🏻
退勤しました🤍取り急ぎの写真で失礼致します💦
本日お誘いしてくださった本指名のお兄さん方、初めましてのお兄さん方ありがとうございました✨
長めの出勤でドキドキでしたが、お兄さんのおかげで楽しく過ごすことができました♡
足元の悪い中こうしてお会いしてくださって、ありがたさをしみじみと感じております💭
おひとりずつへのお礼日記は改めて載せさせていただきます💌
おうちに帰って大学の課題をしてゆっくりおやすみします🌙💭朝にワールドカップがあり早起きしたお兄さん多いと思います⚽️ゆっくり身体を休めてくださいね♡♡
おやすみなさい🌙
♡Twitter♡
@yuru_chan_11
-