-
-
「君で良かった」
TheWhite むぎです❕
この後18:00から出勤します( ˙˘˙ )ノ
お昼はジムに行って今日もトレーニングしてきた🏋🏻♡
昨日パネル指名してくれたお兄さんが、帰り際に
「相手してくれたのが君で良かった」
って言ってくれて嬉しかった🥹🤍
毎回〝楽しんでもらえたかなぁ〟って
気になる&不安になるから
この言葉聞けるとめーっちゃ嬉しいです🥰
「こちらこそ選んでくれてありがとうだよーっ!!」
てなります💗
今日もこの言葉が聞けるように頑張ります𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
予約はこちらから
-