-
-
ウキウキ🐰ྀི
こんばんは🌛もえのです✨️今日も一日おつかれさまです✨️
今日のお題はー!!お題:フェス行ったことある?に回答♪もえのも!行ったことあるよん!!アイドルの夏フェスだったなぁ!!
ちなみに、知ってるお兄様いると思うけど女の子を推してます⸜❤︎⸝
いつか、バンド系のフェスとかにも行ってみたいなぁ✨
お兄様はフェス行ったことある????
次会う時教えてね💕︎
21日 20-24時
22日 12-17時
だよ!!
🦄予約はこちらから🦄
⬆️ポチっとして会いに来てね🍀
#♡もえもえキュン♡
-