-
-
今日は何してたのー?
こんばんわんっ
今日は朝から病院に行ってたよ〜
親知らずの抜かなきゃだからそれの日決めてきた!!
お兄様たちは今日もお仕事かな??
毎日お疲れ様ですm(_ _)m
次の出勤まであと2日♡
楽しみ〜!!!
2週間もお休みしちゃってたから体がうずうずしてる///
みんな可愛がってくれる、?
ロング時代の写真!!!
もしかしたらあげたことあるかも…
被ってたらごめんなさい!!
予約はこちらから
⬆️のリンクからむつきの予約ページ飛べるのでよかったら覗いて見てください♡
-