-
-
️🩵おはむっちゃん💛
おはむつき〜
今日は☔️だよぉぉ
雨、好きじゃない😭
でも雨の日だからこそ元気にいなきゃ!って気持ち!!
今日はお店にいないけど、明日から3日間いるからこの雨の憂鬱な気持ち飛んでいっちゃうくらい楽しい3日間にするぞ〜!!
こんなにお休み期間があるのが初めてだから久しぶりにお兄様達にあったらどうなっちゃうんだろう♡
敏感なのにいつもより敏感になっちゃうかも…?
予約はこちらから
⬆️のリンクからむつきの予約ページ飛べるのでよかったら覗いてね🔗
バランスボールでごろごろ〜
-