-
-
おはよー☀️
ゆゆです💕
今日1週間ぶりにいるよー😆
14:00-19:00
まってます(*^^*)🩷🩷 -
さいきん🫶🏻
ゆゆです💕
最近全然かけてなかった💦
おうち帰ってねて、電車でも寝て笑
隙あらば寝てました😪
地味に疲れ取れない(笑)
急に暑くなっなりしたからかなー🤔
だいぶ回復したよっ✨️
みんなも体調気をつけてね🥹
今週土、日います🫶🏻
まってるねー💘💘 -
😪🐑💤
ゆゆです💕
今日もたくさんありがとうございました😭✨️
日記ずっと見てたよーって言ってくれたお兄様いてうれしかったー😆🩷
最初のお兄様はハプニング笑
優しく見守ってくれてありがとう😭😭
またまた待ってるね☺️
明日、11:00-17:00
来週の土曜日まで居ないので
いつものお兄様達も待ってるよ?🫶🏻
-
アツイー❤️🔥❤️🔥
ゆゆです💕
ミテネ押したよー✨️
ゆゆ気分でおしてるから届くの楽しみにしててね🫶🏻
最近急に暑くてガーン😨ってしてる⤵️
暑いの嫌い😭(寒い方が嫌い)
夏も冬も苦手やし
春と秋は花粉あるから苦手💧
好きな季節聞かれた時がいちばん困ります😂
あしたいるよ♡
まってるねー✨️
-
ありがとーっ(*^^*)
ゆゆです💕
今日(?)昨日(?)もたくさんありがとうございました🥹✨️
最近よく会いに来てくださるお兄様いて
ゆゆ嬉しい😆🎶
あんまり感情に出ないタイプやけど
実は予約の名前見た時から喜んでます😎
久しぶりのお兄様も、久々こういうお店来たよーってお兄様も
楽しんで帰って貰えてたらいいな〜😆🩷🩷
また楽しいことしようね🫶🏻🫶🏻
おうち帰ってしないといけないことしてたら
こんな時間になってた😂
次土曜、日曜います(*^^*)
ゆゆと何したいか考えて待っててねー✨️
-
お久しぶり✨
ゆゆです💕
数日間バタバタしてた😭💦
日記すら書いてなくてダメ☹️
みんなちゃんと書いてーってゆゆここと注意してね⚠️
今日の午後は少しゆっくりできて
明日久しぶりに出勤です🥹💕
楽しみー😆
既に予約くださってるお兄様方
ありがとうございます🫶🏻
準備万端にして待ってるねーっ(*^^*)
✨️予定✨️
5/23(土)10:00-19:00
5/24(日)11:00-17:00
確実に決まってるところです!
元気いっぱいゆゆに会いに来てねーっ💘
-