-
-
あしたから
おはよー🫧
明日から6月スタートだね☔️
梅雨シーズン湿気祭りだから
髪パヤパヤする(´・_・`)
明日は6月一発目の出勤♡
13:00~らすと!
たっくさんお誘い待ってるねー🫶 -
特別に
おはよう☀️
今日は5月ラスト出勤だよ🛁
13:00〜20:00います🤍⟡
独占しに来て〜〜?🫧 -
明日あえるね🛁💖
こんばんは🌙
明日は久しぶりの出勤だよー🫧🤍ྀི
少しでも多くのお兄さんと遊びたいから
待ってるよ♡
既に予約してくれたお兄さん達ありがとう👦🏻
沢山癒しちゃうよーーー😽💝 -
久しぶり💖
お久しぶりです🛁💖
5月なのに暑すぎて溶けてた🤔
ちょーーっと期間空いちゃったけど
25日!久しぶり出勤します🥳✨
のぞみのこと忘れてない?😠
たくさんのぞみと遊んでくれるよね👦🏻💖
お誘い沢山お待ちしております🫧🤍
-