-
-
きょうは⋯🩵
さいきん低気圧でしょんぼりさん😔だったけど
きょうお寿司にいって
えびちーずもりもりたべて元気もりもりさん!!!
オニオンサーモンもかかせません🥰🥰
🩵らむね🩵 -
一日中ᐡ= ̫ =ᐡ💭🩵
おはようございます。ちょんまげらむねです😈
きょうはずっと猫ちゃんとベッドですやすやです😺
肉球を触りながら寝るとよく寝れます😺😺
🩵らむね🩵
-
げんき100倍!🩵💙
こんばんは!
16日、出勤できない状態になってしまって、、
体調管理があまかったです、ごめんね🥲🥲
げんきいっぱいらむねでみなさんにお会いしたいので
いっぱいらむねをたべてヤクルトをのみます。🤭
23日出ます!らむねをよろしくおねがいします🐬💙
🩵らむね🩵
-