-
-
美容院行くよ🏃♀️
こんにちは🌞
今日はいいお天気ですね☀️✨
今日は美容院に行くよ〜🎶
美容院は月1回行くの🏃♀️
ネイル変えるのも月に1回かな✨
最近新しいネイルに変えたので
また載せます〜💅⭐︎– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –⭐︎
🍋ご予約状況🍋
6/12(金)🈵
6/14(日)20時20分〜23時45分🈳
6/19(金)🈵
6/21(日)🈵
6/23(火)🈵
6/26(金)🈵
6/27(土)🈵
6/30(火)🈵
6月シフト

⭐︎– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –⭐︎
-