-
-
退勤👋
本日もありがとうございました❣️次回出勤はまた土日予定しています💞台風の影響が出なければいいですが…
梅雨入り間近ですが…ねこで良ければ、お風呂🛁でお兄さんを癒したいです💞
お店でお待ちしています💝
🐈 -
出勤❣️
おはようございます😃昨日はありがとうございました❣️本日11時-21時までロングでいます🙌
昨日はラストまでいてたので6時起きでちょっと眠いですが笑 外はめっちゃいい天気☀️月曜日で平日ですが…ゆっくりお店🛁でお待ちしています🥰
🐈 -
退勤❣️
本日もありがとうございました❣️
6/1 11時-21時までの長時間居てます💝
平日の月曜日ですがお兄さまとお会いできたらとても嬉しいです🥰お時間合えばゆっくり🛁お店でお待ちしています🎵
🐈 -
🏃➡️
毎年、夏場になると毎回ほっそりします笑笑
理由は暑いからです…🫠
夏場のランニング🏃♀️も欠かさずにしてますがお腹空くというよりかは喉が渇くほうが強くて水分で満腹になる💦
逆に冬場はふっくらしてます😭食べ頃かな笑
冬ランより夏ランの方が得意な方です🏃➡️
🐈 -
出勤❣️
おはようございます🌞先日はありがとうございました❣️本日は10時-16時の朝出勤してます🐈明日は夜なのでお時間合いましたらよろしくお願いします🫶
5月なのに今日は30度越えで7月-8月はもっとやばそう🫠天候もそうですが色んなニュースが流れて世間も大変ですが…お風呂🛁で一緒に癒し時間を過ごせたらと思ってます🥺
お店でお待ちしています🛁
🐈
-
出勤❣️
こんばんは🌇昨日はご指名いただきお兄さん方ありがとうございました❗️
本日18時-24時までいます❣️
お店でお待ちしています🛁
🐈 -
出勤❣️
こんにちは🌞昨日はありがとうございました❣️また本日も13時-19時までいます🥰
落ち着いた時間を過ごしたい方はぜひご指名お待ちしています💝
明日は18時-24時までいます❣️
お店でお待ちしています🛁
ねこ🐈⬛ -
出勤❣️
こんばんは🌆4日ぶりに出勤します🙌休みの間は水ダウ録画してたの観てました😂
見取り図のモリシー面白すぎて🤣
さすが水ダウ🤭再現度高すぎます笑笑
「俺にめっちゃ似てた」って笑笑
本日18時-24時までお店います🛁
-
出勤❣️
こんばんは❣️18時-ラストまでいます🥰
暑いので気をつけて🫠
お店でお待ちしています🛁
ねこ🐈⬛🐈 -
夏が始まったぁー
ちょっと早い気がしますが笑🤭日中は灼熱なんですが、お店とか入るとめっちゃ寒いってなりません?😅
スターバックスラテ☕️サイズはいつもベンティで頼む笑 上半身が華奢なので冷え性なので手足は冷たい🧊
あしたも夕方-ラストまでいます🛁
31件中 21~30件を表示
-