-
-
退勤👋
本日もありがとうございました❣️
次回は6/28日曜日18時-24時までいます💝
お店でお待ちしています😆
予約はこちらから
🐈 -
出勤❣️
こんにちは🌞昨日はありがとうございました❣️
本日13時-18時までいます🛁
短い時間ではありますがお待ちしています🐾
🐈 -
退勤👋
本日もありがとうございました❣️
次回は6/2713時-18時までいます🙌
どうやらあしたの昼間が最も台風🌀接近するみたいです…お気をつけてお越しください🙇♀️
お店でお待ちしています🛁
🐈 -
出勤❣️
台風🌀で大雨で雷⚡️早朝で久しぶりに稲妻見た…20時-24時まで予定通りいます🛁
ほんとに無理せずにお越しください🙇♀️
安全第一で🙏6/27(土)13時-18時、6/28(日)18時-24時います🛁🥰
予約はこちらから
🐈 -
金曜日2回目🌕
こんばんは🌇6月26日金曜日20時-24時まで🛁います😻
また、台風が🌀近づいてきてるみたいなので…台風が来ないうちにお会いできた嬉しいです☺️
退勤後に毎回きなこちゃん🐈ついてきて体すりすり、モンプチcrispy kiss好物なのかな?秒で食べ終えてた🥣
赤リボン🎀付けたキジトラちゃんも遭遇して体すりすり、可愛すぎる🫠
ねこもお兄さん癒したいので、もしお会いできたらすりすりさせてください笑
お待ちしています🥰
予約はこちらから
🐈
-
退勤👋
本日もありがとうございました❣️
昨日は豪雨で、今日は強風の中🌬️来てくれて感謝です🥲
6月も下旬に近づいて、もうすぐ7月ですね🎋夏は暑いけど🫠一緒にイチャイチャできたら嬉しいな🥹
また土日出勤します😻🛁お待ちしています🐾
🐈 -
出勤❣️
こんにちは😃昨日は大雨でした☔️が今日は晴れて風が🌪️強いですね…
千葉県も海沿いは強風🌬️なりやすいから風キャンなりそうなくらいの強さです💦
本日15時-20時までいます🛁
予約はこちらから
🐈 -
退勤👋
本日もありがとうございました❣️
次回は6/21日曜日15時-20時までいます🛁
お店でお待ちしています💞
予約はこちらから -
出勤❣️
こんばんは🌆☔️昨日はご指名いただきありがとうございました💞
また、本日も昨日と同じ20時-24時でいます🛁お待ちしています🐾
ファミマの増量スイーツの重量感がすごい🍰🍮黒蜜わらび餅が美味し過ぎてはまってる🤭
🐈 -
退勤👋お礼日記後日アップします💞
本日もお兄さま方ご指名とご予約いただきありがとうございました❣️
お礼日記、後日改めてアップします❣️
明日も20時-24時までいます!お店🛁でお待ちしています💞
🐈
31件中 1~10件を表示
-