-
-
イクイクシそう♡♡
こんばんは🌛
えりちゃんです🌸
昨日はお友達とアフタヌーンティー
行ってきた♡♡
お値段はちょっと高めだけど
優雅でいい時間を過ごせるよね😌😌❤️
可愛いが大渋滞してる🥰🥰🥰
これからえりちゃんの趣味第1位に
アフヌンが昇格してきそうなぐらい
いい時間だった( ˇωˇ )
またイクぞー♡♡
えり❤️
-
チューもギューもすき♡♡
こんにちは😊
えりちゃんです🌸
本日の出勤
ありがとうございます♡♡
「肌質が柔らかくて抱き心地いい🥺」
ってずっとギューしてくれた鬼居た😆😆❤️
えりちゃんチューとギュー大好きだから
いっぱいシようね🥺❤️
今日もありがとうー♡♡
次回の出勤は2日🌸
6:00~15:00まで♡♡
アツアツなえ♡ちたくさーんシようね♡♡
ご予約お待ちしてます🌸
えり❤️ -
7:50から🈳
おぱよ☀️
えりちゃんです🌸
本日6:00~13:00まで♡♡
7:50~ご案内可能です🈳🩵
今日もたくさんかまってね♡♡
ご予約お待ちしてます🌸
えり❤️ -
うあな時間♡♡
今日えりちゃんが早上がりな理由😏😏
今日は美女と一緒に
アフタヌーンティー行く日だからだ(>_<)♡♡
好きな友達と
広くて綺麗なホテルのカフェラウンジで
お話する時間ってとーっても楽しい🥰🥰
ゆっくり優雅な時間過ごしてくる♡♡
ちなみに韓国語で優雅は
「うあ」です🇰🇷
えり❤️ -
え♡ちな練習♡♡
こんにちは😊
えりちゃんです🌸
本日の出勤
ありがとうございます♡♡
ご新規様も本指名様も
優しくて楽しいお兄様と会えて
ハピハピな出勤だった😉❤️
気遣い上手なお兄様で
初めてなのに差し入れ持ってきてくれたり、
細かい気遣いたくさんしてくれて
それだけでキュンキュン♡♡
これからえ♡ちな練習
たくさーんシようね❤️
優しいお兄様だ〜いすき♡♡
今日もありがとうー♡♡
次回の出勤は明日🌸
6:00~13:00まで♡♡
明日もたくさんえ♡ちシようね♡♡
ご予約お待ちしてます🌸
えり❤️ -
完売ありがとうー♡♡
おぱよ☀️
えりちゃんです🌸
本日完売してるみたい🈵❤️
ご予約たくさんありがとう♡♡
気をつけておいでねー♡♡
明日も6:00~13:00まで
出勤します🌸
ご予約お待ちしてます♡♡
えり❤️ -
大人数♡♡
今お友達とご飯食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ
普段サシ飯が多いけど、
今回は珍しく大人数( ˇωˇ )
えりちゃんは大引っ込み思案なので
4人以上の集まりには参加できません🙅♀️
なぜなら絶対に喋れないから(・-・)
えりちゃんは人が楽しそうに話してるのを
見るてる方が好き、ですね(´-`)oO
今日もお友達と楽しんでくる🥰🥰❤️
ではまたー♡♡
えり❤️
-
同じレベルの〇〇
今日は夜からお友達と用事があるから、
午後はお家に居た🏠
電子レンジ掃除から始まり、
キッチン、トイレ、お風呂場……
お風呂場に関しては
年末掃除レベルで掃除してた💪😌💛
お掃除って気持ちイイね…♡♡ふふ
お風呂掃除って
結構いい運動な気がして、
え♡ち1回分と同じぐらい
カロリー消費してると思ってる\(^o^)/❣️
同じカロリー消費するなら
え♡ちの方がいいね♡♡
今日もきもちかった😉❤️
えり❤️
-
苦手、だけど好き♡♡
おぱよ☀️
えりちゃんです🌸
昨日はまた夜な夜な
パン作りに励んでました🍞
シナモンロールとメロンパン作った😉💛
パンを食べるのは苦手だけど、
今日から毎日えりちゃんの主食は
パンですね🍞
パン自体の栄養価が高かったら
大好きになるんだけどな(´-`)oO
小麦粉は苦手です♡
でも作るのは大好き♡
えり❤️
-
いつもより元気…♡♡
こんばんは😊
えりちゃんです🌸
最近ぼーっとしてること
多かったから意識してなかったけど
今週楽しみな用事いっぱいある\(^o^)/♡♡
お友達と食べ飲みするのと
アフタヌーンティー行く予定があるの😖🫶
今週えりちゃんがいつもの倍元気なのは
これが理由ですね(ㅅ´ ˘ `)
可愛い洋服を買わないとなので
調達に行ってきマス💪😉💛
えり❤️
26件中 1~10件を表示
-