-
-
甘いものの前で止まる時間🛒🧸
甘いものが好きで
お買い物に行くと、デザートの棚の前で必ず止まります🛒
すぐ決められる日もあるけど
何にしようかなって眺めてる時間まで好きです🧸
辛いものも好きなので
甘いものを食べたあとに辛いものが欲しくなったり
その逆もあります
こういう小さな好みって
人に話すほどでもないのに
覚えてもらえると嬉しくなりますよね💭
お兄さんと過ごす時間も
大きな出来事より
帰り道にふと思い出すような会話が残る気がします🤍
「あの子といると落ち着いたな」って
あとから思ってもらえるような時間を
少しずつ重ねていけたら嬉しいです🕊

-