-
-
静かな夜に残るもの🌙☕️
映画やドラマを見たあと
すぐ別のことをするより
少しだけ余韻にひたる時間が好きです🌙
派手なシーンより
何気ない一言とか、目線とか
そういう場面の方が残ることがあります📖
人と会う時間も似ていて
たくさん話した内容より
帰る前の空気とか、ふと笑った顔の方が
あとから思い出しやすい気がします💭
私は、無理に盛り上げるより
一緒にいて肩の力が抜けるような時間が好きです☕️
話したい時はたくさん話して
静かにしたい時は、そのまま近くにいられるような
そんな距離感が落ち着きます🕯
お兄さんにとっても
会ったあとに少しだけ心が軽くなるような
そんな存在になれたら嬉しいです🕊🤍

-