-
-
【お礼写メ日記】
口コミ書いてくれてありがとう☺︎
嬉しくて何回も読み返しちゃいました。
肌のことも、見た目のことも、
一緒にいる時間のことも、
こんなに丁寧に言葉にしてくれて
ほんとうにありがとう。
いつもロングで会いに来てくれるから、
のんびりおしゃべりしたりおやつ食べたり
かすみも自然に力が抜けます🍀
毎回会った瞬間から
「可愛い」
って1年分くらい言ってくれるから
帰るころには完全に調子に乗ってる(笑)
可愛いって言われるたびに
もっと可愛くしていたいなって思うし、
次に会う日もちゃんと楽しみにしてもらえるように
自分磨きがんばろっ✨️ってなれてるよ☁️
いつも気配りもしてくれて、
かすみのことをちゃんと見てくれて、
一緒にいる時間を大事にしてくれるところも
すごく伝わっています。
これからも会うたびに「来てよかった」って思ってもらえて、いっぱい可愛いって言いたくなるかすみでいます🕊
また会える日を楽しみに待っています🌙
6月は忙しいって言ってたよね、
無理はしないでね ゚(゚ ◜ᵕ◝゚)゚。
-