香水が大好きで集めているかすみですが、
ホワイトに出勤の時はつけていません🌙
でも、ぎゅってしていると「いい匂い♡」と言われることが多くて🥺
たぶん、髪につけているヘアオイルの香り🤍
(アンバーの香りだよ)もしくは遺伝子レベルでかすみのことが好き🤍
香りって不思議と記憶と繋がりますよね⏱
外を歩いてる時にすれ違った人の香りが「あ、〇〇さんと一緒の匂い🥺」ってなったり。
お兄さまは、どんな香りが好きですか?🍀
かすみの香りを気に入ってもらえたら嬉しいです🕊
香りは、近くでぎゅっとしたときにだけ分かるくらいが1番良いと思っています🫧

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
6月21日 12:00〜23:30
6月28日 12:00〜23:30
6月29日 15:00〜23:30
予約はこちらから
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本指名様からの姫予約のご連絡や、
たくさんのご予約とっても嬉しいです🤍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
1度お会いした事のあるお兄さま限定で
姫予約が可能です🧸
🤍姫予約フォーマット🤍
【お名前】
【お電話番号】
【ご利用経験】本指名
【ご希望日時】
【ご利用コース】
こちらをコピペしてご連絡ください♡

待ってます🩵