-
-
汗だく、、、🕯
暑くて、寝る前に冷房をつけたつもりだったんです❄️
しばらくしても全然涼しくならなくて、
おかしいなと思ったら暖房でした☀️
ひとりで笑っちゃった ゚(゚ ◜ᵕ◝゚)゚。
実はこういう地味なやからしを1人の時に限って、やっちゃいます。。。
横にお兄さまがいたら
笑い飛ばしてくれそうだね🫣
日記を読んでいるお兄さまに、少しだけ親近感を持ってもらえてたらやらかした甲斐があります🤍笑
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
6月28日 12:00〜23:30
6月29日 15:00〜23:30
予約はこちらから
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本指名様からの姫予約のご連絡や、
たくさんのご予約とっても嬉しいです🤍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
1度お会いした事のあるお兄さま限定で
姫予約が可能です🧸
🤍姫予約フォーマット🤍
【お名前】
【お電話番号】
【ご利用経験】本指名
【ご希望日時】
【ご利用コース】
こちらをコピペしてご連絡ください♡
待ってます🩵
-