-
-
みぽりんの推しチャン🤍
おはようございます☀️
みほのです❕
昨日から3連勤開始👊🏻🩵
めっちゃ元気にえろ活やんっ😘
ってなってたら
大大大好きな推し馬
アスコリピチェーノちゃん引退…🥲
無理して怪我するより引退してほしいと思ってたけど、
いざ引退ってなると寂しい😔
ヴィクトリアマイルも
引退レースになった阪神牝馬Sも
見に行けたので
後悔なし‼️✨✨
ゆっくり回復して
お母さんもがんばってほしい☺️
みぽりんは
今週のオークスも頑張るで!!🔥
もちろんお兄さまのこと
気持ちよくするのも頑張るけどねんっ🎶
今日明日は
18時からラストまでいます🙋♀️💕
お誘いまってまちゅ🏇💨
♡♡
-