-
-
感謝😭🤍
週末3連勤、
会いに来てくれたお兄さま
ありがとうでした( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )💗💗
3日間ほぼ完売🥺✨
嬉しスンギ🥺
終わったらヘトヘトさんで
お礼日記遅れてごめんなさい😵💫💧
楽しくて3日間あっというまだったに💗
そんでもって今日は撮影してきました📸
カメラマンさん可愛い可愛いって
褒めながら撮ってくれるから
自己肯定感爆上がり(///ω///)💗
とってもいい写真撮って貰えたので
変わるの楽しみにしててね😘
つぎのしゅきんは
22(水)10~らすとでち!!
ご予約まってるニャー😽💗
/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\
♡♡
-