-
-
~退勤~
こんにちは😊✨
こはくです🫶
退勤しました☝️
今日も会いに来てくれたお兄様
ありがとうございました😊
楽しかった♡♡♡
ツムツムも
1体レベルMAXになったし☝️
今日はいい日‼️
こはくは
今から爆速で帰って
スーパーで食材買おうかな🫣
今日お兄様と
ご飯何にしよかな?
って
一緒に考えてたら
お兄様が〖すき焼き〗or〖ハンバーグ〗は?
って言ってくれたから
どっちかを作ります🍀*゜
楽しみ😊
次回出勤は
明後日の10:00~16:00となってます☝️
お誘い待ってます🥰
-