-
-
〇〇話
おはようございます☀️
こはくです🫶
今日は父の日やね💕︎
こはくは
タバコ1カートンと手紙あげました😊
ってか本題に入ろう!
実はね...
学生の頃は結構モテてました🙈💕
って言ったら
「ホンマかいな😂」って思われそうやけど...
でも
今思うとあの頃よりも今の方が
人と話すの好きやし
よく笑うようになった気がする😄
初めましてのお兄様にも
「思ったより話しやすい」って
よく言ってもらえるんやけど
それが実は自慢かもしれへん💦💦💦
今日は
16:00まで☝️
お誘い待ってるね💕︎
-