-
-
~退勤~
こんにちは😊✨
こはくです🫶
退勤しました☝️
今日も会いに来てくれたお兄様
ありがとうございました😊
むっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁ♥️
明日は
美容室dayなのでお休みです♡
なので
次回出勤は
明後日の10:00~16:00となってます☝️
お誘い待ってます✋
こはくは
いつも行くコンビニでタバコの番号を
言おうとしたら
イケメンのスタッフさんが
「これやんな!?」って
言ってくれた🥺
私の行きつけのコンビニで
初めてタバコ覚えてくれた🤲🤲
うれしっ(*ˊ꒳ˋ*)
何気に自分が
いつも買ってるの覚えてくれてるのって
嬉しいもんなんやね💕︎💕︎💕︎
って事で
こはくは帰ります🚗³₃
-