-
-
責められたい?甘やかされたい?
こんばんは🌛✨️
こはくです🫶
責められたい?甘やかされたい?😏💕
お兄様はどっち派?
ちょっとイジワルにからかわれるのが好き?
それとも
優しく甘やかされるのが好き?
実はこはく
その日の雰囲気やお兄様次第で
結構変わるタイプかも🙈
いっぱい笑って過ごしたい人も
ゆっくり癒されたい人も
大歓迎🙆♀️✨
せっかくの時間やから
「来てよかった☺️」って
思って貰えるように頑張るね💕︎
お兄様は
責められたい派?甘やかされたい派?
答えは会った時に聞かせてね💕︎
-