-
-
☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
おはようございます☀️
こはくです🫶
今日は
ずっとくもりやね☁️
こはくは
今からメイクして
ご飯食べて向かうね💕︎
お兄様に会えるの楽しみに
待ってます🥰
-
~退勤~
こんにちは😊✨
こはくです🫶
退勤しました☝️
今日もありがとうございました😊
楽しかった♡♡♡♡♡
今日は雨やから
また野球中止やから何しようかな...
とりあえず
帰って朝作った天津飯の残り食べます🍚
次回出勤は
明日の10:00~16:00となってます☝️
また後で日記で会おうね💕︎ -
~指名Mくん~
Mくん
さっきは65分ありがとう😊
お話も色々できて
エチエチも楽しくて
あっという間すぎる65分だったね💕︎
2人で
ガ〇の話してて
今は結構な人がなる病気やし
やっぱり
健康が一番やね🥰💕💕
これからも
お互い健康に気を付けて
頑張ろうね💕︎ -
☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
おはようございます☀️
こはくです🫶
雨やんだと思ったら
今日も夕方くらいから雨降るんやね💦
今日も一日頑張って行くぞ💪
おー✊ ̖́-
また後で会おうね💕︎
-
可愛い〇〇...
こんにちは😊✨
こはくです🫶
お兄様は推しとか居てる?
こはくは推し居てる🥰
阪神タイガースの
サトテル🦍・もりちた👶・中野きゅん💘
この3人大好き🫶🫶🫶
一番好きなんはサトテル🦍やけどね
ホンマにサトテルは不意に出てくる笑顔とか
楽しむ時むっちゃ楽しそうにしてて
もぉその表情がたまらん🤤
けど
3年くらいまでは
鷹ガールやったんやけど
急に虎ガールに変わっちゃって
やからグッズ一個もないの😭💦💦💦
この3人のグッズ集めたい🥺
今日は
野球中止になったから
楽しみなくなっちゃったけどね💦
お兄様の
推しの話も聞きたいな👂 -
~退勤~
こんにちは😊✨
こはくです🫶
退勤しました☝️
今日もありがとうございました😊
今日は野球も雨でお休みやし
おうち帰ってから何しようかな...
とりあえず
早く帰ろっと🎶🎶
昨日は家から花火が見えて
むっちゃ幸せでした💞
次回出勤は
明日の10:00~16:00ですっ☝️
お誘い待ってるね💕︎ -
ガチで寂しいから来て欲しい
おはようございます☀️
こはくです🫶
今日は
なんかいつもより誰かと
いっぱい話したい気分🥺🎶💕
沢山笑いあって
お話もして
楽しい時間過ごそうね💕
寂しがり屋同士
一緒に過ごそ????? -
☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
おはようございます☀️
こはくです🫶
今日雨だね☔️💦💦
雨の日ってお兄様は何してるの?
こはくは休みの日が雨やったら
室内で遊べそうな所?
(ショッピングモールとか)
に行くかも
こはくのお休みの日は
案外エンジョイしてます♡♡♡
今日も14:00まで居てます☝️
お誘い待ってるね💕︎ -
~退勤~
こんにちは😊✨
こはくです🫶
退勤しました☝️
今日もありがとうございました😊
こはくは
今から爆速で帰って野球みます⚾️
こはくの推しは
サトテル🦍と中野きゅん💘ともりちた👶
まっ、圧倒的にサトテル🦍が好きなんやけどね
ホンマにグッズ集めたい。
特にサトテル🦍💦
今年で阪神タイガースおるのも終わりやし
絶対来年からメジャー行っちゃうし…
ホンマにメジャー行かれたら
こはく嬉しいけど
絶対泣く自信しかない😭💦
まっ、とりあえず爆速で帰って
推し拝みます⸜❤︎⸝
-
得意な〇〇!?
こんにちは😊✨
こはくです🫶
お兄様は
料理得意ですか?
こはくは
むっちゃ料理得意やし
大好きです♡
得意料理はなに?
って聞かれたらなんでも作れるから難しいけど
友達・元彼・身内が言うのは
ガパオライス・油淋鶏・チキン南蛮・肉じゃが
が美味いらしい🤤
食べてみたい?
92件中 71~80件を表示
-